3月8日に行いましたモデラー初出展者様向け説明会にて、出展申し込みに当たってのいくつかのご指摘、ご要望をいただきました。
出展をお申込みされるのに重要な点もございますので、こちらでお答えさせて頂きます。
いくつかはメインメニューの”よくある質問”へも追加させて頂きます。
出展をお申込みされるのに重要な点もございますので、こちらでお答えさせて頂きます。
いくつかはメインメニューの”よくある質問”へも追加させて頂きます。
Q. 出展申請書の「①エントリー申請書」(3ページ)展示状況写真は必須ですか? |
A. ブースの配置を行う際、カテゴリー等で割り付けるため可能な限りお願いいたします。 補足) 作成中等で写真がない場合は、文書または、現状までの写真でも構いません。 |
Q. パンチカーペット・腰布の出展者負担が大きいのですが、補助等できませんか? |
A. 当実行委員会にていくばくかの負担をするか検討致します。 |
Q. フリーマーケット、ジャンク市等、売買の場を設けることはできませんか? |
A. 個人出展と企業出展のブース料金の差などの兼ね合いがございますので、見送らせて頂きます。 |
Q. モデラー出展者に招待券、優待券の提供などは検討願います。 |
A. 申し訳ありませんが、企業出展と見合わせて、見送らせて頂きます。 |
Q. 出展者が遠方より出展する場合に「遠方出展割引」等はありますか? |
A. 申し訳ありませんが、対象、非対象の線引き等が難しく、見送らせて頂きます。 |
Q. 個人で出展する場合、ブース番(店番)を運営側にお願いできますか? |
A. 食事等で店番が必要な方は、事前(原則コンベンション開催前)に当実行委員会へご相談ください。 |
Q. モデラー出展の出品物への破損・盗難保険はできますか? |
A. 2014年第15回と同様の会場などの保険へ加入致します。出展者様の貴重な出品物への思いもありますので、要望があれば保険会社等をご紹介致します。 |
Q. 搬入・搬出時の混雑対応をよりお願いします。 |
A. 混雑緩和、円滑な会場運営の為、搬入・搬出の取り決め等を検討致します。また、昨年までの実態調査を行い、改善すべき点を改善致します。 |